”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


疲れた~
2006年10月28日 (土) | 編集 |
今日は、息子が通う中学校の学園祭?文化祭?の日
PTA役員の私は、朝7時半に校門前に集合。
朝、めちゃくちゃ弱いので、夫に八つ当たりしながら、
支度して、遅刻しないように出掛けました。

駐車場の誘導係が、私の役目なんですけど、
9月の体育祭に引き続いてなので、
今回は、スムーズに行えました。

模擬店で、やきそば、焼き鳥、フランクフルト、牛丼、
焼き芋、ミニシクラメンの鉢植えを買って帰宅しました。

それにしても疲れたなぁ・・・。
立ちっぱなしってキツイですね(>_<")
こんなんで、仕事なんて出来るのだろうか・・・。
現在、求職中なのですが、
時給が低くても、座って出来る仕事がいいなぁ・・・。
(なんて贅沢言っているので、なかなか見つかりません^^;)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたm(__)m
焼き芋に反応してしまった私はやはり食いしん坊です(^^ゞ
しかし朝も早くからご苦労様でしたm(__)m
役員さんは大変ですね、明日も有るのかな?
八つ当たりされただんな様にご同情申し上げます^m^

タイトル変わったんですね 
改めましてこれからも宜しくお願いしますm(__)m
金魚柄の浴衣素敵ですねお色も涼しげで着られなかったのは残念来年是非来てくださいね。
ランチデートで私の話題??クシャミは今花粉症で毎日出ているけどどんな話題かチョッと怖いな^^;;;
2006/10/28(土) 15:20:08 | URL | ゆず #-[ 編集]
ゆずさんへ
ゆずさん、焼き芋お好きですか?^^;
疲れて帰ってきたので、甘いものが食べたくて、
早速、一本完食してしまいました~
文化祭は、今日だけなので、明日はないです。
(二日もあったら、死にますーー;)
私が朝超苦手なのは、夫も知っていますので、
きっと右から左で聞いていたことでしょう^^;

変なタイトルに変えました^^;
これからもどうぞ ご贔屓に~
金魚柄の浴衣はね、画像で見るよりも色合いが派手なんですよ。
でも、来年は着たいと思っています^^

ゆずさんの悪口なんて言っていませんので、ご安心を。
まぁ、あんな話やこんな話です^^;(ここには書けません)
2006/10/28(土) 15:56:32 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
お疲れ様でした~
役員さん お疲れ様でしたねー。
子供が中学の頃 おにぎりを作りに朝8時頃行ったことがあるのですが そのときには もうご飯も炊けていて あれだけのお米をといだりするのに 役員さんは何時集合だったんだろう・・・と思いました。
ちなみに わたしが役員だったときは 広報部だったので 写真を撮って回るだけで楽でした(^^;

ひよこさんも お仕事探し中ですか。よい仕事が見つかるといいですね~。
以前立ちっぱなしのバイトやってました。
最初の1ヶ月はきつかったです。毎日足が棒のようになりました(--;) でも慣れたら案外と足の疲れはなくなっていきましたよ。 しかも3ヶ月で8キロも痩せました。
やっぱり外で働くとやせますねー。
2006/10/28(土) 23:11:50 | URL | M #halAVcVc[ 編集]
Mさんへ
Mさんも役員経験者さんだったのですね~
広報部は、結構大変じゃないですか?
新聞を作ったりするので、ある程度文才が必要だし、
カメラマンも動き回るのでハードそうだけどなぁ・・・。
朝8時にお米が炊けているのなら、遅くても6時半には
集まっていたんでしょうね^^;きゃ~大変だ~

仕事はもう前から探してはいるんですけど、
年齢的なこともあり、なかなか見つかりません^^;
来週、面接の予定が入っていますけど、
それは、多分、駄目だろうなぁと悲観的です。
三ヶ月で8キロ減は、すごいですね@@;
私は独身時代は、ほぼ立ちっぱなしのハードな仕事でしたけど、全然痩せませんでした^^;
夜勤もやっていたんですけどねぇ。
お小遣い程度でも自分で稼いで、誰に気兼ねなく、
欲しいものを買いたいものです~
2006/10/28(土) 23:33:42 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
