”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Moreover, some time
2006年06月16日 (金) | 編集 |
いろいろ考えたのですが・・・

秋風が吹く頃まで、ここをお休みしようと思います。
更新しないのに、オープンにしておくのは嫌なので、
数日したら、ここは、
パスワードを入れないと開かないように設定します。

リンクして下さった皆様、本当にありがとうございました。
誠に勝手ながら、一旦、リンクを解除して頂ければ、と思います。

それでは、皆様、どうかお元気で・・・

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ひよこさん、おはようございます。
決心なさったのですね…。
自分が着物ブログを立ち上げて、初めて知らない方からの
書き込みがひよこさんだったんです。
それが、思いの外、楽しい出来事でしたぁ。
自分から、よそのブログにお出掛けして足跡残したことなかったのですから。

また、季節が変わってひょっこり着物に目が向いたら
登場してきてくださいませ。
いやいや、お散歩にはいらしてください。
ひよこさんこそ、どうぞお元気で~。
2006/06/17(土) 07:37:18 | URL | いりこ #-[ 編集]
いりこさんへ
いりこさん、こんにちは^^

今の気持ちのまま書いていると着物に対して
辛辣なことばかり書いちゃいそうなので、
ちょっと早め&長い夏休みを取ることにしました^^;

私もこのブログを始めて暫くは他の方のところには、
なかなか書き込み出来なかったんですよ^^;
(結構、人見知りな性格なんです)
でも、いりこさんのブログを拝見して、ヤフオクに嵌っているところなど共感して図々しくコメント残させて頂きました^^;
楽しい出来事だったと書いて頂いて嬉しいです♪

昨夜、お気に入りを整理したんですけど、
とってもお気に入りなところだけは残してあります。
勿論、いりこさんのところは残してありますので、
これからもお邪魔しますね^^
いりこさんもどうぞお身体に気をつけてお過ごし下さいね。
コメントありがとうございましたm(._.)m
2006/06/17(土) 13:25:57 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
残念です><
ひよこさんのブログを秋まで読めなくなるのは
寂しいです;;
秋まで首を長ーくして待っていますね。
2006/06/17(土) 20:07:35 | URL | ゆず #-[ 編集]
ゆずさんへ
ゆずさん、こんばんは^^

ごめんなさいね、何だか気力がなくなってしまいました。
秋になっても復活するかどうか分からないし、
またどこかで何か駄文を書く気になるかもしれませんが、
今はちょっとお休みしたい気分なのです。

ネット上には、いなくなりますが、本人が消えたわけではないので、
またお電話でお話ししましょう♪
2006/06/17(土) 20:49:28 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
最初の書き込みが・・・
寂しいかな、今日になってしまいました。

今まで、こちらを教えて頂いてから、何度も書き込みをしようと思っていたのですが、なかなか書くことができなくて…
覗き見ばかりで本当にごめんなさいです。

しばらくお休みとの事ですので、また元気に戻られるのをお待ちしております。
その時は、めーいっぱい書き込みさせて頂きます^^

2006/06/17(土) 22:40:28 | URL | こころ #YrGnQh/o[ 編集]
^^/
ひよこさん、こんばんは^^
最近では、ネットをする時間がめっぽう減ってしまった私ですが
そんな中、自分ちの次(場合によっては、自分ちよりも先)に
お伺いさせていただいていました。
ひよこさんの文章を見ると、何だか、満たされるような気持ちになれるので
つい、書き込みもしないままになってしまっていました^^;

又、いずれ、お電話でもオフでも、ゆっくりお話できたらなぁ‥‥
と願っておりまする^^

(どういうわけか、今夜はここを開く度にIEが落ちてしまいます。
 だから今は他のブラウザで書いているのですが、それも何だか変‥‥
 止めた方がいいかな‥‥と思いつつ、どうしても書きたいから送信します。
 もし、おかしな書き方をしていたらお許し下さいね)
2006/06/18(日) 03:57:32 | URL | 美砂 #-[ 編集]
こころさんへ
お名前拝見して、「うわぁ~」と声が出るところでした^^;

おひさしぶりです、お元気でしたか?
お変わりないですか?

そっか~、こころさんもここを見て下さっていたんですね^^
解析見ても、最近は誰が誰だか分からないし、
こころさんは、お仕事お忙しいと聞いていたから、
多分、PCしている時間もないと思っていました^^;
最後にお名前拝見出来て嬉しかったです^^

またここに戻ってくるかどうかは未定なんですけど、
もしも戻ってきたときは、宜しくお願い致しますm(._.)m
お身体に気をつけてお仕事頑張って下さいね^^
(またランチやお茶したいですね・・・)
2006/06/18(日) 15:29:22 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
美砂さんへ
美砂さん、こんにちは^^

美砂さんも相変わらずお忙しいようですね^^;
(暇人なのは、私だけですーー;)
私も毎朝ネットを繋ぐとまずここの解析を見て、
次に美砂さんのところにお邪魔しています。
美砂さんの日記を拝見して、微笑んだり、考え込んだり、
一緒になって怒ったりしていますが、
最近は、とんとコメントを残さず、すみませんm(._.)m

メールをお送りしようかな、と思ったりもするのですが、
お忙しい美砂さんにお返事の心配をさせては・・・と思い、
(&特に最近は、筆不精になったこともあり)
ご無沙汰続きになっていました^^;お許しを。

本当にまたゆっくりお話ししたいですねぇ・・・。
あ、私はいつでも暇なので、美砂さんのご都合の良い時に^^;

昨夜は、ご迷惑をお掛けしたようですみません。
(テンプレのせいでしょうか・・・IE落ち)
コメント頂いて嬉しかったです^^ありがとうございました^^
2006/06/18(日) 15:38:30 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
寂しいけれど。。。
ひよこ姐さん、決められたのですね。。。
きっとまた何かが、ひよこ姐さんを突き動かす時が来るのかもしれません。
それが何なのかは分かりませんが、その時は
またひよこ姐さんのお顔を拝見出来る事と思います。
私も最近はちょっと更新がままならず、お散歩も出来ない状態でいて、なかなか伺えませんでした。
何時かまた何処かでお会い出来るのをお待ちしています。
でもでも。。。秋にはひよこ姐さんに会いに行きますから♪
2006/06/18(日) 16:56:16 | URL | 真子 #co9xvPLk[ 編集]
真子ちんへ
真子ちん、こんにちは&こんばんは^^

ごめんなさいね、気力なくなってしまいました。
私を突き動かす何か・・・があればいいんですけど^^;
ゆるりと生きているので、早々夢中になるものはなさそうです。
普通のなんでもない生活を記録として書くのもいいかなぁと思ったりしたんですけど、
あまり面白そうではないしね・・・
また「原っぱ」に戻って、ひっそりと綴るかもしれません^^;

真子ちんのところへは、これからも毎日お邪魔しますね^^
更新は出来る範囲でのんびりでいいのでは?
楽しんでブログ続けて下さい^^

涼しい秋になったら、着物を着て真子ちんに会いに行きます♪
2006/06/18(日) 20:53:50 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
淋しいですぅ
最近お話しができるようになって 楽しく過ごさせて頂いてたのに・・・
涼しくなって また戻ってくるのを楽しみにしてますね
今はゆっくりのんびりとしてくださいね
またお会いできるのを楽しみにしてます m(--)m
2006/06/18(日) 21:30:08 | URL | 手鞠 #ji7f0cG2[ 編集]
あぁ まだ開いてました。
ただいま 先ほど戻りました。
誰かと出会えば 楽しい事ばかりでなく 
こういうこともあるのだと・・・(ToT)

着物の関しては 
必ずまた着たくなる日が来ると思いますので
手放さないでくださいね。

ブログはなくなるわけではないのですね。
新装開店を楽しみにお待ちしてます。
2006/06/18(日) 22:36:51 | URL | M #halAVcVc[ 編集]
手鞠さんへ
手鞠さん、こんばんは^^

私、こう見えても?あまりコメントを残せない
内気なタイプなので(誰かから蹴りを入れられそうですが^^;)
手鞠さんがコメントを書いて下さって、
お話し出来るようになって嬉しかったです^^
ありがとうございましたm(._.)m
手鞠さんのブログは、お気に入りに残していますので、
これからもお邪魔しますね^^
涼しくなって、また着物熱が再燃したら、
お付き合い下さいませ。
2006/06/18(日) 22:53:18 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
Mさんへ
Mさん、こんばんは&お帰りなさいませ^^

Mさんがお帰りになられるまでは、ここを開いておこうと思っていました^^;
旅行帰りでお疲れでしょうにコメントありがとうございます。
思えば、Mさんとお知り合いになり、
マメにコメントを頂いて・・・それがとても励みになっていました^^
本当にありがとうございましたm(._.)m

着物は、気に入っているものは残しておきます^^;そうでないものは、少しづつ整理しますけど・・・。
秋風が吹く頃には、また週一着物が復活すればいいなぁと思っています^^;

ここは鍵を掛けますが、Mさんのところへは
これからもお邪魔しますので宜しくお願い致します^^
2006/06/18(日) 22:59:43 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
ブログも着物もそれに縛られちゃ辛いだけですもの。
私もついバタバタしてるとコメントくださる皆さんのとこへ出向くことが出来なくて心苦しくなってしまいますが、ブログだけが生活のすべてではありませんものね。と最近は思うようにしてますが、なかなか(爆)
私も暑さに弱いので、ちょこっとずつおうち着物が間遠くなってるとこもありますが、やはり何事もボチボチが一番だと思っています。
ひよこさんもまた気分が乗ったら袖を通せばいいことですもの。
涼しくなって気分が乗ったら、また戻ってきてくださいね♪
2006/06/19(月) 00:39:13 | URL | sakae #-[ 編集]
sakaeさんへ
sakaeさん、おはようございます^^

私はいつもsakaeさんのブログを拝見するたび、博識なこととそれをきちんと文章に出来る筆力に感心しております。
とても頑張って更新していらっしゃるので、
疲れちゃわないか心配だったりもするのですが^^;
(私もここではなくて、違う場所にいたときは、頑張り過ぎて疲れてしまったことがあるのです^^;)
そう、だから、ボチボチがいいんですよね・・・
性格が、いい加減なくせに、ボチボチが出来なくて思いつめてしまうほうなので困っています(>_<")

sakaeさんも夏バテしないようにお身体に気をつけて下さいませ。
またお散歩に伺いますので宜しくお願い致しますm(._.)m
2006/06/19(月) 09:04:03 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
