”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


愛用中♪
2006年06月06日 (火) | 編集 |
suteteko


↑ファッションセンターし○むら~で購入した女性用ステテコ!
なんと二枚組みで1,280円と安かったのです^^
↓証拠写真です^^;

suteteko2


サイズLLざます(お恥ずかしいーー;)

クレープ地なので肌に張り付かず、まぁまぁ良い感じなのですが、
でも、夫のステテコ(ただの平織りの綿)のほうが涼しく感じるのは
何故なんでしょうね^^;
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
私もLLサイズです♪
ひよこ姐さん、こんばんは^^

ちょこっとお久しぶりで御座います。
お篭り?&連休から復活してまいりました(笑)

私もステテコを買うならLLサイズですよ。。。多分。。。
私の太ももはスピードスケート選手も真っ青になるくらいの太さですから~因みに筋肉ではありません(笑)

夏の暑い季節はサラッと過ごせるのが一番ですよね^^
2006/06/06(火) 18:42:29 | URL | 真子ちんです♪ #co9xvPLk[ 編集]
真子ちんへ
真子ちん、おはようございます&こんばんは^^
そしてお帰りなさい~~~♪
ずっとお篭りしているのも気が滅入りますよね^^;

う~ん・・・真子ちんは、Lサイズでも大丈夫と思いますけど。
LLだとかなり余裕ありまっせ^^;
でも、肌にぴた~っと張り付くのは気持ち悪いから、
ゆったりサイズのほうがいいかもしれないですね。
そう言えば、私の友人にも太腿だけ妙に立派な方がいましたよ^^;
他は痩せても太腿って痩せ難いんでしょうかね・・・。
(彼女、脱いだら吃驚タイプの体型なんです^^;)
2006/06/06(火) 19:03:53 | URL | ひよこ姐 #X8ODgTfA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
