”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


元気補給
2006年05月17日 (水) | 編集 |
今日は楽しいお出掛けでした♪

着物にしようか、洋服にしようか、迷ったのですが、
天気予報では午後から雨でしたので、
無難なところで洋服にしました。

先日落札した白の腕時計を嵌めて、
オフホワイトのニットのアンサンブル、膝上丈のスカート(ベージュ)
髪型もダウンスタイルで。

緑に囲まれた美術館の中のレストランでランチを頂いてきました。
美味しかったですけど、禁煙だったのが辛かったです(>_<")

大好きな友人との語らいは、かけがえのないものですね。
いっぱい元気を頂いたので、明日からまた頑張ろうっと・・・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
美術館の中のレストラン♪
ひよこ姐さん、こんばんは^^

美術館の中のレストラン、ってとっても素敵ですね^^
サワサワと緑の葉っぱの音や、風の音が聞こえて来そうです。
禁煙でしたか。。。最近、日本はとても増えましたよね。我が家の旦那もちょっと困っていました。。。

お友達との会話でいっぱい元気を貰える事って嬉しいですよね。私も今日はお友達と楽しいランチをして来ました^^
2006/05/18(木) 01:05:15 | URL | 真子ちんです♪ #co9xvPLk[ 編集]
真子ちんへ
真子ちん、こんばんは&おはようございます^^

実は、行く予定だったお蕎麦屋さんが定休日だったので
急遽、そのレストランに行ったのです^^;
平日だったから空いているかと思ったら、
シャガール展だったかな・・・開催されていたので、
とても混んでいましたーー;(結構、待たされました)
でも、緑が多くて素敵なところなんですよ♪
是非、いつか真子ちんをご案内したいです~
以前は、喫煙席もあったんですけどね^^;
まぁ、世の中、喫煙者には厳しいです。
真子ちんの旦那様も大変だわ・・・煙草値上がりするし^^;

誰かと(出来れば好きな人と)お喋りするのって大事ですね^^
真子ちんも楽しい時間を過ごせて良かったですね^^
2006/05/18(木) 08:11:51 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
