”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
--年--月--日 (--) | 編集 |


さようなら~
2006年05月12日 (金) | 編集 |
昨日、寝る前に見た時は、
5,000円だった「鳥さんと鯉さんの刺繍つけ帯」・・・
今朝、見たら、22,000円に高値更新していました@@;

10,000円くらいまでなら再入札しようと思っていたのですが、
最早、私の手の届かないところに行ってしまいましたーー;
さようなら~~~
まぁ、きっぱり諦めがついたのでいいのかな・・・。

まだ終了まで数時間あるので、一体幾らになるのやら^^;

真子ちんとゆずさん、どんな帯か見たいでしょ?
私のものにはなりませんでしたが、画像をアップしておきます^^;
(画像をポチッと押して下さいな)

obi3



コメント
この記事へのコメント
お早う御座います
凄い豪華な帯ですね(◎o◎)!
私はもっと小さく鯉と鳥が居るのかと思っていました。
22000って新品の帯が買えそうですね
オークションってついつい熱くなると高い買い物になりそうですねーー;;;;

Gショック子供はあまり喜びませんですーー;;;
2006/05/12(金) 10:43:47 | URL | ゆず #-[ 編集]
ゆずさんへ
ゆずさん、おはようございます^^
今日はお早いお散歩タイムですね~

帯、豪華ですか?^^;
色合いは地味目ですけど、鯉も鳥も綺麗な刺繍なので、
欲しかったんですけどね・・・。
確かに22,000円も出せば、新品の帯が買えますね^^;
オークションは、あまり熱くなってはいけないですね。
身の程知らずになってしまいます(>_<")

Gショック・・・私なら嬉しいのになぁ・・・。
2006/05/12(金) 11:00:40 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
こんにちは
あの帯 そんなお値段にっ!!!(すごくびっくり!!)
結構シミがありそうなのに・・・ あれなら しのさんが教えてくれた6000円の鯉帯の方がまだ状態がよいですよ(--;) いくら鯉好きのわたしでもそのお値段まで頑張れません。一体どんなお金持ちだよ~~。
2006/05/12(金) 11:04:18 | URL | M #Fm7m8J1E[ 編集]
Mさんへ
Mさん、こんにちは^^

吃驚仰天ですよね^^;>22,000円。
今、まだその価格ですけど、もう上がらないかな・・・。
シミはないそうですよ^^;
商品説明のところに「特に目立った染み傷はありません。状態良好ですので、すぐにでも着用できると思います。」と書いてありました。
この出品者さんからは、私も何点か落札しましたが、
良心的な方だったので、本当だと思うんですけどね。
それにしても、22,000円とはね^^;
いくら絹でも高すぎます~
でも、お太鼓の鯉さん、Mさんに似合いそうです・・・。
2006/05/12(金) 11:31:04 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
この方の帯
わたしも入札してます。
でも 高値更新されちゃったので もういっかーと思ったりしてます。(でもちょこっと上げてみたけど ^^; それでダメならもういいや)
初期値が安いのでどうかなぁと思ってたのですが 良心的な方なのですね。
2006/05/12(金) 12:10:39 | URL | M #halAVcVc[ 編集]
渋いで御座います^^
ひよこ姐さん、こんにちは^^

朝は早起きしたものの、朝からバタバタ。。。
旦那の飛行機が遅延のため、帰宅時間が変わりそうなので、どうやら今日はお休みになりそうな予感。。。
あ~お昼の支度しないと~ とちょっと面倒くさいと思うプチ鬼で御座います。

ひよこ姐さんの狙っていた帯。。。私、昨夜探していたのですが、見つかりませんでした。。。探し方が悪かったのかな。Mさんがおっしゃっていらした帯は青地に鯉の帯でしょうか。。。それは見ていましたけれど^^;

ちょっと渋目というか、凄く「凛」とした感じのする帯ですね。可愛らしい感じを想像していました^^;
22000円では高嶺(高値?)の華で御座いますね。
またきっとご縁のある素敵な帯に出会えると思います^^
2006/05/12(金) 16:32:45 | URL | 真子ちんです♪ #co9xvPLk[ 編集]
再び、Mさんへ
Mさん、こんばんは^^

お出掛けしていたので、お返事遅くなり、すみません。
今、Mさんのところにお邪魔したのですが、
コメントに書いてある帯、落札しちゃったのですね^^;
(画像でkimono10さんのだと分かりました^^)
あ~あ・・・って感じでしょうか?

私が一番お気に入りの鴛鴦のつけ帯もkimono10さんの
ものなんですよ^^
他にも染大島の着物とか落札しています。
リピーターも多いようなので、良い業者さんだと思います。
2006/05/12(金) 21:32:38 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
真子ちんへ
真子ちん、こんにちは&こんばんは^^

旦那様は、無事にお帰りになられたでしょうか?
出張でお疲れなのだから、優しくしてあげて下さいな~
(と、人様には言う私です^^;)
でも、ご飯の支度って本当に面倒ですよねーー;

帯は、いろいろな種類?がありますからね^^;
つけ帯、付け帯、作り帯、あの帯は「付け帯」のところに
あったんですよ。
Mさんが仰っていた帯は、私も分からないです^^;
もしかしたら、ヤフオクではないのかも・・・。

で、あの帯ですが、結局、23,500円で落札されました。
やはり高嶺(高値)の華でしたね・・・。
でも、目のつけどころが間違っていなかったと思えば、
高値になるのも嬉しいような^^;
まぁ、でも、23,500円出すのなら、新品を買いますね^^;
2006/05/12(金) 21:48:16 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
