”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ストレス発散・・・
2006年05月11日 (木) | 編集 |
日曜日からずっとお天気が悪いです(>_<")
シトシトジメジメ・・・心まで憂鬱になってきます。
いえ、お天気のせいだけではないですけどね・・・。
毎日ほんと辛いです・・・。

暗い話はこの辺でやめて・・・

今夜は、またヤフオクとにらめっこしちゃいました^^;
(ストレス発散でしょうか)

今回は着物関係ではございません。
(いえ、着物関係も入札したりしていましたが、
今夜は、ご縁がなかったようですーー;)

で、落札したブツですが・・・
まずは、これ↓私の腕時計です^^

tokei1


で、お次がこれ↓息子の腕時計です。

tokei2


たまには、和服以外のページを見てみるのも楽しいものです^^
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
着物以外のヤフオク
わたしは 手芸材料はよく見てます。
レースとかハギレとか。
他はめった見ませんけど 本当になんでもありますよね。
びっくりします。
ペットとか生き物も取引されてるんですけど 発送はどうするのか かなり気になってます。

腕時計って 携帯が時計代わりになってから持ったことがないので なんだか新鮮。

2006/05/11(木) 02:01:29 | URL | M #halAVcVc[ 編集]
Mさんへ
Mさん、おはようございます^^

いつぞやMさんにハギレのことを教えて頂いて、
見に行ったことがありますが、
本当に沢山の種類があって目移りしました^^;
時々、Mさんは、コーデのところで「帯揚げはレースのハギレ・・・」と
書いてありますよね?
そういうのって素敵だなぁ、私も真似っこしたい~と思っています^^

ペットなんかも出品されているんですか?@@;
それはまだ見たことなかったです。
そう言えば、以前、人間が出品されていました^^;;;
勿論、冗談だと思いますけどね。

私、お出掛けのとき、腕時計をしていないと落ち着かない性分なのです^^;(携帯も一応持っていますけど)
着物用に懐中時計も欲しいなぁと思います^^
2006/05/11(木) 08:11:35 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
夏らしい時計^^
ひよこ姐さん、こんにちは^^

あっ^^お着物ではないヤフオクですね^^
鳥さんと鯉さんは高くなってしまったのでしょうか。。。

時計は夏っぽいくて良いですね^^白って今年の夏は流行とか聞きましたし。。。可愛いハートのチャームも今年風ですね^^
ヤフオクって本当に何でもありますね。。。今は見ているだけですが、何時かは!
2006/05/11(木) 12:13:47 | URL | 真子ちんです♪ #co9xvPLk[ 編集]
真子ちんへ
真子ちん、おはようございます&こんにちは^^

鳥さん&鯉さん刺繍の帯は、現在5000円です。
まだ多分上がるでしょう^^;
送料とか考えるとどうしたものかと思ってしまいます。
時計を落札しちゃったので、お金もないしーー;

たまには、違うカテゴリーを見てみるのも楽しいものですね^^
今朝は、ジメジメするので除湿機なんて見ていました。
でも、家電の中古はやめたほうがいいかな~

白って今年夏の流行色ですか?
そういうことに疎いので知りませんでした^^;
そうそう、ハートのチャームが可愛いんですよ♪
でも、私の時計はおまけなのです(ついでに落札したんです^^;)
真子ちんからは、お金を預かっていますので、
何か入札したいものがあったら、仰って下さいね^^
2006/05/11(木) 12:36:41 | URL | ひよこ姐 #X8ODgTfA[ 編集]
こんばんは^^
着物以外のヤフオクですね\(◎o◎)/!
素敵な時計ですね。
私もこの前Gショック(GとベビーG)を買ったのですが
私時計使わないのですよ、仕方が無いので息子と娘に押し付けました(ーー;)
衝動買いって怖いですねーー;;
2006/05/11(木) 20:23:39 | URL | ゆず #-[ 編集]
ゆずさんへ
ゆずさん、おはようございます^^

オークション、あれこれ見始めるとキリがないんですけどね^^;
たまには、気分転換もいいかな、と^^

おぉ@@ベビーG、私も欲しいのです~
普通のGショックは、以前、買ったことがあるんですけど。
(でも、ちょっと苦い思い出・・・プレゼントだったので^^;)

ゆずさんは、腕時計はしない派なのですか?
息子さんとお嬢さんは、押し付けられた・・・とは思わないのでは^^;
多分、喜んでいると思いますよ♪
(私だったら、”お母さん、ありがとう”って思うもの~)
2006/05/12(金) 08:20:45 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
