”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
--年--月--日 (--) | 編集 |


相変わらず嵌ってます^^;
2005年10月27日 (木) | 編集 |
昨夜、息子から委託された品物が落札されました。
遊戯王のトレーディングカードは、1万円ちょっと。
中古のGBアドバンス(プラスGBカラー、ソフト2本、他)が7千円ちょっと。
まぁ、結構な金額になり、吃驚です。

落札者さんはお二人とも素早い対応をして下さって、
夜中のうちに入金して下さいました。
なので、今日は荷物を作って郵便局へ持っていきました。

帰宅してから、
小包お問い合わせ番号を書いた入金御礼のメールを書いて、
評価をつけて・・・。

そうこうしているうちに落札した商品が2点届きました。
この前、アップした防寒草履とあとひとつは正絹の長襦袢です。
正絹の長襦袢の話は、またいつか書きますね。

あ、そうそう、5日前から目をつけていた付け帯をゲットしました。
紺地、流水柄に二羽の鳥さん模様の帯です。
菖蒲かな?花の刺繍もついているので春にならないと駄目?
でも、どうしても欲しくて頑張りました^^;(予算オーバーでした)

う~ん・・・全然着ていないのに欲しいものは次から次へだわ^^;

昨日は、手持ちの着物を全部出して羽織ってみて、
綺麗に畳み直して仕舞いました。
着物って畳むのが楽しいんですよね^^
ぴしぴしっとピッタリ綺麗に畳めるからかな~

私としては頑張って落札した付け帯↓

torisann


tori



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
