”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


短めです^^;
2006年05月03日 (水) | 編集 |
本日、ウン十年ぶりに卓球などして疲れましたーー;
日頃の運動不足を感じました。

お羊○さんから画像を頂いたのですが、
ここにアップしていいものかどうか・・・。

私信

Mさん、もしも画像が必要でしたら、コメントを頂けますか?
そこにメルアドを残して下さったら、画像をお送りします^^
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/04(木) 01:11:50 | | #[ 編集]
お疲れ様ですm(__)m
筋肉痛は大丈夫ですか^^;;
私も風邪の後久々に運動したら筋肉痛になってしまいましたーー;;;
ここでGWでジムが夜は休みになってしまうのでまた運動できないので買い物を歩いて行っています^^
2006/05/04(木) 20:23:34 | URL | ゆず #-[ 編集]
ゆずさんへ
ゆずさん、こんばんは^^

昨日、疲れたことは疲れたのですが、
筋肉痛になるまでには運動量が少なかったようです^^;
バトミントンだと翌日腕が痛くなるんですけどね。

ゆずさんは、久々運動して筋肉痛でしたか^^;
翌日だとしたら、まだまだお若い証拠ですよね。
歩くのが一番いいんでしょうけど、
ついつい面倒くさくて、近所でも車に乗ってしまいます。
駄目ですね(>_<")
2006/05/04(木) 22:29:24 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
