”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


GW
2006年04月29日 (土) | 編集 |
世の中、今日からGWですね。
成田空港では、本日出国ラッシュとか・・・。
大勢の人が、海外旅行を楽しまれるのですね。
いいなぁ・・・

成田空港は近いけど、海外は遠い「ひよこ家」です^^;
子供が3歳の時、グアムに行ったのが最後で、
あれからもう10年以上も海外には行っていないです。
どこか南の島にでも行って、のんびりしたいものですけど・・・

ただ、誰と行くかというのが問題ではありますねぇ・・・。
子供が小さい頃なら迷わず、家族と一緒に、でしたけど^^;


GW・・・早く終わって、いつもの生活に戻りたいですーー;
嗚呼、つまらない・・・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
やっと風邪がぬけてPC触れます^^
ここ数日幼稚園児生活21時前には寝ていましたーー;;
(でも昨日は試写会に行ってきましたけど^^;;;)

世間ではGWですね
家も全然関係ありません、お仕事お仕事!
メチャクチャ暇!なんですけどねーー
でもスーパーも道も混んでいるので早く終わって欲しいですよね
2006/04/29(土) 19:47:46 | URL | ゆず #-[ 編集]
ゆずさんへ
ゆずさん、こんばんは^^
お風邪だったのですか、もう大丈夫ですか?
具合の悪いときは、たっぷり眠るに限りますよね。
試写会・・・どんな映画をご覧になられたのでしょう^^
また教えて下さいね♪

ゆずさんちのお仕事は、GWとか関係ないですものねぇ。
めちゃくちゃ暇ですか?^^;皆、遊びに行っているからかな~
GWは、どこもかしこも混んでいますよねーー;
お風呂くらい行きたいけど、そこも混んでいそうだなぁ・・・。
早く終わって欲しいです、本当に。
2006/04/29(土) 23:30:07 | URL | ひよこ姐 #X8ODgTfA[ 編集]
GW・・・
ないほうがうれしいです(--;)
家族がいると お昼ごはん 作らないといけないんだもの;;
独りだったら適当に食べれるのにー。

南の島・・・ いいですね~~~。
1ヶ月くらいのんびりしてきたいです。
ぃゃ のんびり出来たら このさいどこでもいいです。
と結局 引きこもる。

ひよこさんは
人が多いよー とかいいながら 
お出かけしてしまうのでしょうか??

2006/04/30(日) 00:02:45 | URL | M #Fm7m8J1E[ 編集]
Mさんへ
Mさん、こんばんは^^
お身体の具合は如何でしょうか?
更新していないので、具合悪いのかなぁ・・・と心配していました。

お休みの日ってたまにならいいですけど、
続くのは嬉しくないですね(>_<")夏休みとかも嫌です。
私もご飯の支度が嫌いなのです。
一人なら、納豆ご飯でもふりかけご飯でもいいのに^^;

南の島に一ヶ月は、長過ぎないですか^^;
多分、飽きてしまうかも~ 私は10日くらいがいいなぁ。
好きな人とだったら・・・と考えてみましたが、
その場合は、もっと短いほうがいいかも(謎)

うちは、夫と子供は出掛けたがり屋なのですけど、
私はそれほどではないです。今日も午後から留守番していました。
人が沢山いるところに行くと疲れますね・・・。
2006/04/30(日) 00:24:57 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
