”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


楽しい一日♪
2006年03月18日 (土) | 編集 |
リンク先「オランダの空の下から」の真子ちんが現在、一時帰国中で、
今日は我が家に遊びに来て下さいました^^

うちのドラ息子も真子ちんにとても懐いていて、
毎回帰国時に遊びに来て下さるのを楽しみにしているのです。

真子ちんに会うのだから、と今日は久々着物を着てみました。
何を着ようかな~としばし悩んだのですが、
春っぽい色合いがいいかな、と「うさぎ柄のポリ小紋」にしました。
久々に着たので、着付けに30分も掛かってしまいましたーー;
マメに着ていないと駄目ですね^^;

いろんなお話しが出来て今日は楽しかったです^^
良い気分転換になりました。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
話は尽きないですよね
久しぶりに会う女友達とあうと 本当にずっとしゃべりっぱなしであっという間に時間たっちゃいますよね。
当分懐かしい女友達に会ってないなぁ・・・。みんなどうしてるんだろう? 最近特に時間がたつのが早くて 気がついたら年賀状だけのお付き合いになってたりします。
2006/03/19(日) 06:16:34 | URL | M #halAVcVc[ 編集]
よく分かります^^
Mさん、こんにちは^^

真子ちんとは、メールのやりとりもしているし、
時々、国際電話でお話しもしているんですけど、
やはり、お顔を見てお話し出来るのは嬉しいもので、
ほんと話が尽きませんでした^^

年賀状だけのお付き合いってよく分かります。
必ず「今年は会いたいね」って書いてあるんですけど、
実現することはなかなかないんですよね^^;
何年も会っていない友達に会いたいですね。
2006/03/19(日) 12:14:05 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
こんばんは^^
昨日は楽しい時間を真子さんと過ごされたようで何よりですね^^
気の合うお友達との楽しいお喋り良いですよね^m^
お坊ちゃまも嬉しそうですね^^
もう直ぐ春休み桜も咲いていい陽気になりますね。
2006/03/19(日) 19:56:49 | URL | ゆず #-[ 編集]
ゆずさんへ
ゆずさん、こんばんは^^

お陰様で昨日は楽しい一日でした^^
ゆずさんにも、もうすぐお会いできますね~
また時間を忘れていろいろお話ししましょう♪
真子ちんが気さくなお人柄なので、
息子もすっかり懐いています^^;(迷惑掛けているかも)

高知では、桜が咲いたとか・・・
今年は梅は遅かったですけど、桜は早いですね。
桜の咲く頃になると、そわそわ落ち着きません^^;
2006/03/19(日) 20:54:43 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
