”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
--年--月--日 (--) | 編集 |


我が道を・・・
2006年03月03日 (金) | 編集 |
このブログのタイトルですが、
最初の頃は「ひよこの日々徒然」でした。

何故、途中で変更したかと言うと、
「ひよこの日々徒然」では、何をテーマにして書いているのか
よく分からないかも・・・ということで、
タイトルに「着物」を入れたくて変えたのです。

でも、今のタイトルは、ちょっとストレート過ぎますね^^;
ひねりもなにもないもの。

ま、貧乏とは言っても、普通に生活はしています^^;
ただ、オークションがなければ、
これほど着物を揃えることは出来なかったと思います。

オークションで始まった着物生活ですから、
林真理子さんや群ようこさんの本を読んでも
着物に対する考え方が大分違うよなぁと思います。
そのことは追々書いていきたいと思っているのですが、
読書感想文を書くのは昔から苦手なのでいつになるやら^^;

何でもそうですが、人は人、自分は自分、
我が道を行けばいいのではないか、と思う今日この頃です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
