”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちょっと風邪気味
2005年10月19日 (水) | 編集 |
今日も雨降りですね・・・。
はぁ・・・いい加減、晴れて欲しいものです。
そうでなくても気が滅入ることがあるのに、
お天気までこんなでは・・・。

昨夜からちょっと喉が痛くて咳が出ます。
風邪引いてしまったみたい。
お布団の中で静かにしていようかな。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか~~
こんな天気の変化には、ついていくのがしんどいですね・・・
「歳だから・・」なんて思わないでね。
今日は、充電と思いお布団と仲良くしてくださいね。

私は、朝から1時間散歩を兼ねてポスティングしてきました。
着付け講習会と委託販売のチラシです。

リサイクルショップでの「買取」は激安なので、委託販売をもっと
知って欲しいのですが・・・
頑張ります。

風邪を治して、「はましょう」のお話でも聞かせてください。

風和莉v-209
2005/10/19(水) 11:57:07 | URL | 風和莉 #-[ 編集]
風和莉さん、こんばんは^^

熱もないし、たいした風邪ではないのですが、
ひさしぶりに風邪引いたので薬飲んでフワフワしています。
「歳だから・・・」なんて思わないですよ^^;
若い頃もよく風邪引いていましたからね。

一軒、一軒ポスティングするのも大変ですよね。
お疲れ様でしたm(._.)m
でも、歩くことは良いことですよね^^
今の季節は、暑くもなく寒くもなくだし。

確かにリサイクルショップは、馬鹿みたいに安く買い取りますよね。
この前、ヤフオクに出品した金鷲印の草履も「400円」と査定されて
プンプン怒って帰ってきた私です^^;
委託販売のほうがいいかもしれないですね。

「はましょう」のお話し、書きたいです^^
早く風邪を治さないと・・・。
風和莉さんも風邪引かないように気をつけて下さいね。
2005/10/19(水) 21:54:01 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
