”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


冬クールは二本だけ
2006年03月02日 (木) | 編集 |
「徹子の部屋」に佐藤浩市さんが出ていたので、
ちょっとドキドキしながら見ていました^^;
「ハングマン」に出演していた頃からのファンでございます(*'-'*)
(ハングマンなんて知っている人少ないかな~)

私、ドラマが結構好きで昔からいろいろ見ていますが、
この冬クールは、いまいちピンとくるのがなくて、
「けものみち」と「小早川伸木の恋」しか見ていません。

どちらも木曜日放送なので、二時間続けて見ていると
いろいろ問題があるので、(子供に邪魔されたりとかね)
「けものみち」は、録画しておいて昼間一人で見ています。
来週、最終回だそうですが、どんな結末になるのか、
今から楽しみです。
(でも、最終回って意外とつまらないんですよね^^;)

+++

今日、割烹着が届いたのですけど、
ちょっと小さかったのです( ̄□ ̄;)!!
80センチって書いてあったので大丈夫かな?と思ったのですが、
袖の長さも丈も短いようです。
う~ん・・・失敗でした(>_<")
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あ、そういうのありますよ
割烹着。丈も幅も着物の上から着るとさらに小さく感じられます。わたしも何枚かそういうのあります(--;)
着物汚すよりはいいか、と思って無理やり着てますけど・・・。

ドラマは見る時間がないので見てないです。
というかテレビは ただ時間ばかりくっちゃうので見ないことにしてるんですよー。ニュースはネットでチェックしてます。
2006/03/02(木) 15:04:58 | URL | M #halAVcVc[ 編集]
Mさんへ
あらら・・・そうなのですか^^;
昔の物だから、昔の人用に?小さく出来ているのかな、と
思っていました^^;
たっぷり大きめサイズのほうが動きやすいんですけどね。
無理矢理着てみることにします。

テレビは、一度つけてしまうとズルズル見てしまいますよね^^;
なので、あんまり見ないようにはしているのですが、
ドラマは数少ない楽しみのひとつなので(笑)
何か見るようにはしています^^;(本当は毎日一本見たいのがあればいいなぁと思っています)
ニュースは、私もネットと新聞です。
2006/03/02(木) 15:11:59 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
