”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


本日の着物
2006年02月17日 (金) | 編集 |
一番着易い薄地ウールの着物。
本当にこの着物が好きです^^同じものをもう一枚欲しいくらい。
半衿は、この前のデージー柄。
帯の上が、ブカブカしていて変ですね^^;
印鑑証明を取りに役場まで行ってきました。

217


↓1円落札の道中着を羽織ってみました。

2172


着物を着ていたいけど、頭が痛いので洋服に着替えることにします。
やっぱり、ちょっと風邪気味なのかなぁ・・・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お大事に~~
体調の悪いときは無理しないで寝るのが一番です。
なんだかんだ言ってもウールや木綿着物が気楽でいいですよね。わたしはお昼寝くらいだったらそのまま寝ちゃいます。
2006/02/17(金) 15:55:43 | URL | M #halAVcVc[ 編集]
おおおっ、今日は二つ日記が^^
ひよこ姐さん、こんばんは^^
道中着を羽織るとイメージが全然変わるものですね^^

風邪気味で御座いますか?
引き始めにしっかり治してしまいましょう。
今夜は暖かくして、ゆっくりしてくださいね^^
2006/02/17(金) 18:48:55 | URL | 早起きの真子ちんです♪ #co9xvPLk[ 編集]
Mさんへ
Mさん、こちらにもコメントありがとうございます^^

夕方少し寝たら、ちょっと気分良くなりました。
お気遣いありがとうございます(ぺこり)
普段着ですから、着ていて楽なものでないと続かないですよね^^;
あ~~~、そう言えば、買い損ねた木綿着物欲しいなぁ・・・。
自分で縫えれば、安上がりなんですけどね^^;
2006/02/17(金) 19:40:24 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
真子ちんへ
真子ちん、まだそちらは午前中ですね^^;

思い出の中の着物は、数日前に書いたものなんです。
で、アップしようかどうしようか考えていたのですが、
続き?を書きたいものだから、思い切ってアップしました^^;

道中着を羽織ると帯が見えないから気楽に外に行けます^^;
そういうのがつまんない、って人もいますけど。

今シーズンは、風邪引かなくて好調だったんですけどね。
でも、たいした風邪ではないようです。
今夜は早めに休みます。お気遣いありがとうございます^^
2006/02/17(金) 19:45:18 | URL | ひよこ姐 #X8ODgTfA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
