”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
--年--月--日 (--) | 編集 |


心穏やかに・・・
2009年01月14日 (水) | 編集 |
毎度のことながら、すっかり放置しちゃって、すみません。
喪中なので、新年の挨拶は遠慮させて頂きますm(._.)m
(って、今さらですね^^;)

風邪も引かず、元気に暮らしております。
初詣には行かなかったのでお正月に着物は着ませんでした。
(元旦はお休みでしたが、2、3日は仕事でしたし・・・)

占いによると、今年は良い年になるそうな・・・
一昨年、昨年といろいろあったので、
今年は、心穏やかに過せたらいいなぁと思います。
着物もたまには着てみたいと思います^^;



コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
ひよこ姐様、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

2日からお仕事でしたか。。。
私はのんびり生活に戻りました。
今月末には柴犬ちゃんを迎える予定です^^

是非、今年こそは姐様とお着物でおデートをしたいと思って
おりますので、宜しくお願い致します。
今度こそ!です。

寒い時期ですので、お体に気をつけて下さいませ^^
2009/01/15(木) 17:01:10 | URL | 真子 #54U4taB2[ 編集]
ご無沙汰しています^^
お元気にお過ごしでしたか?^^

お仕事には、もうだいぶ慣れられたでしょうか。
2、3日はお仕事だったのですね。
私は、31、1日と仕事だったので、2、3日はお家でゆっくり過ごしていました。
仕事をしていると、自分だけの都合だけでお休みが取れないのが辛いところですね(泣)
今年はぜひ、仕事のお休みが重なったら、お逢いしてください^^

占い通り、今年1年がひよこさんにとっていい事だらけの1年になりますように★

寒さがまだまだ続きますので、お体大切にお過ごしくださいませ。
2009/01/16(金) 17:42:41 | URL | こころ #YrGnQh/o[ 編集]
寒中お見舞い申し上げます
寒い日が続いていますがお元気ですか
2日からお仕事ですか><ご苦労様です

占いで今年はいい年に成るのですねv-218
是非いい年にしてください、私もひよこさんのいい運を分けてもらいますv-221今年もお付き合いの程宜しくお願いしますm(__)m
(今度電話します)
2009/01/18(日) 19:01:42 | URL | ゆず #-[ 編集]
真子ちんへ
こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまい、
レスも超遅くなり、ごめんなさい。

こういう仕事をしていると、お正月もお盆もないですね^^;
真子ちんも期間限定でお仕事お疲れ様でした。
働かなくて良いのなら、それに越したことはないと思う今日この頃です^^;

つぶらな瞳の可愛いワンコちゃん、見てきましたよ♪
生き物のお世話をするのは、大変なこともありますが、
きっと大きな癒しになってくれると思います^^

相変わらず、性懲りも無く着物を買っているんですが、
買うばかりで着ることがないので、
真子ちんや皆さんと会うということで着られればと思っています。

もうすぐ節分ですが、寒さも一番厳しい時期なので、
真子ちんもお風邪など召しませんように・・・
2009/02/01(日) 18:51:46 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
こころさんへ
お返事遅くなり、本当にごめんなさいですm(._.)m

お陰様で風邪も引かず、何とか元気に過しています。
仕事は、もう慣れましたが、人間関係で悩むことも多く、
最近は、ちょっと気持ちが落ち込むこともあります(>_<")
どこで働いても同じかなぁと思いつつ、頑張るしかないですけどね・・・。
こころさんは、大晦日、元旦とお仕事だったんですね。
本当にお疲れ様でした。
お休みが重なることは、なかなかないと思うので(笑)
重なるように休暇願いを出すことにしましょうか?^^;

こころさんも昨年は、いろいろとあったので、
今年は、心穏やかに過せるといいですね^^

お外でのお仕事も多いと思いますので、お風邪など召しませんように・・・。
2009/02/01(日) 18:58:43 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
ゆずさんへ
ゆずさん、お返事遅くなり、ごめんなさいm(._.)m

馬鹿なのか風邪も引かずに元気に過していますよ^^;
具合悪くなると仕事を休まなくてはいけないので
気が張っているのかもしれないです。

占いもいい加減なものなので、どうなることやらですけど^^;
まぁ、良いことは信じるようにしています。
私こそ、ゆずさんの強運を分けて欲しいです^^

仕事していて、なかなかゆっくりお電話する機会もなくなりましたが、
今度、お休みのとき、メールしますね^^
2009/02/01(日) 19:03:02 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/18(土) 08:23:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/18(土) 08:28:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/18(土) 08:31:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/18(土) 08:33:13 | | #[ 編集]
ご無沙汰しております^^
こんばんは!
すっかりお久しぶりになっちゃいましたが
きっとお元気でお過ごしの事と思います^^
私も元気ですよ~~^^/
2009/06/12(金) 01:29:11 | URL | 美砂 #-[ 編集]
鍵コメさんへ
鍵コメさん、沢山書き込みしていただいたのに
お返事がものすごく遅くなり、本当にごめんなさい。
鍵コメさんのブログへは、たまにお邪魔しております。
コメントを書こうかな、と思うことも多々あるのですけど、
上手く文章がまとまらないので、いつも読み逃げしちゃっています。
重ね重ね、ごめんなさいね。
でも、心密かに応援していますから^^
お互い、一日一日を大事に過していきたいですね。
2009/07/07(火) 18:51:21 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
美砂さんへ
めちゃくちゃおひさしぶりですね^^
こちらこそ、ご無沙汰しております。
時々、美砂さんは、どうしているかなぁ・・・
また、ネットのとある場所で呟いておられるのかも・・・と
思ったりしていました。
お元気とのこと、なによりです^^
私も何とか元気に暮らしておりますが、
年齢のせいか、あれこれ考えることも多くなりました(謎)
また、ゆっくりお話し出来る日が来れば嬉しいです。
2009/07/07(火) 18:56:45 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
